sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

96.ニュージーランドで買ったTWININGSすいか味

ニュージーランドで購入した

フルーツtea。

 

英国のTWININGS社には沢山の種類の紅茶があって、

ニュージーランドは英国の植民地だったことから、英国の文化が残っているので、(https://twinings.co.nz)

紅茶の文化があり、ニュージーランドとオーストラリア限定の商品があります。

 

f:id:lionlily:20200605133205j:image

 

私が買って帰ってきたのが

一番気になった、すいか🍉いちご🍓味。

 

冷たくして飲むものなのですが

かなりさっぱりしていて、夏にもってこい!!という感じでお気に入りになりました😆

 

でもこの箱の中身は3パックしか入ってなくて…😂

 

いろいろ買って帰ってきたらよかったなあと…

 

でも箱だらけで、スーツケースの中身をかなり

捨ててギリギリ収まったので…

これ以上は無理だったかも😢と思ったのですが

中身が個包装になっていたので

箱を捨てたら持って帰れたかな😂

ばら撒き土産にもいいですね。私は中身が個包装なのをしらなかったので、開けてびっくりでした。

 

これ、オーストラリア、ニュージーランド限定の

Infuseシリーズ。

 

他にもいろんなフルーツの味があります。

日本ではもう買えないだろうなと思っていたら

Amazonで発見!!

 

この小さいティーパックじゃない、

ちょっと大きめのもので

売られているようです。

 

ちょっと値段ははりますが。

また他の味も買ってみようかな?と

考え中。買いに行くよりは断然安いですから😂👍

 

気になる人には飲んでみて欲しい〜。

これからの時期、特にオススメです。😊😊

 

ほんとにもっと買えばよかったなあ😅😅

 

ちなみに甘くないので

身体にも良いと思います✨