sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

130. 1年更新が途絶えてしまいました!

自分自身の記録用にも、と

ブログを始めて

なんと1年以上更新が途絶えました💦

 

トリマーを辞めます。と言う記事から

どうなったかといいますと、

 

トリマーを年末で辞め、

週に5日で、掛け持ち先のバイトへシフトチェンジ!

毎日が楽しくて

この仕事ずーっとしてたい〜

 

くらいみんなと仲良くしていて、

でもやっぱりアルバイト…

ボーナスもないし

ちゃんと正社員として働きたい!と

交渉しました。

 

もちろん空き枠はあったようなのですが、

私が抜けた後のわたしのバイト枠をどうするのか?

など、理由もあったのか知らないですが

派遣社員ばかり雇っていて

私を正社員にチェンジするのは、年が明けてから春に…と言われて、待てないので

結構ですと断りまして、求人探し再開!😅

 

仕事仲間も理解してくれていて、

正社員になりたいから、求人に応募してますっていう話しましていました。

 

寂しがってくれる方が沢山いらして

ほんとに嬉しかった…。

 

でも、若いから正社員で稼がないとね!と

皆さん言ってくださり、

今年の3月に転職しました。

 

同じ系統の仕事なので

向こうの会社も、ぜひ来て欲しい!と

言ってくださり、

お給料もそこそこよくて、ボーナスもあって

条件はパーフェクトだったのですが。

 

つづく。