sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

53.デボンポートへ行く。

最近、デボンポートへ行ってきました。 オークランドのフェリー乗り場で フェリーに乗って15分くらいで デボンポートに着きます。 海沿いの街、デボンポート。 デボンポートはチョコレートが有名みたいで チョコレートのお店へ行きました でも思ったより高か…

52.イチゴ狩りinニュージーランド

ニュージーランドの、クメウでいちご狩りをしてきました。 フィルグレイグストロベリーガーデンです。 今年のPYO(pick your own)は、 ワイタンギデーで終了とのことでした。 2月上旬まで、と言うところが多いようです。 でもまだまだイチゴは残っていたので …

51.最近の私

ニュージーのジャパレスで働き始めて 1ヶ月ちょっと経ちました。 私的に、今の仕事が自分に合っているのか 自信もなくて、 何故か週末だけのシフトが最近続いていて 私的にはもう少し、働きたいのですが… 店側が私のことを 役立たずって思ってる可能性ってあ…

50.最近のニュージーランド生活

最近は、学校に通いつつ、仕事をする生活を 送っています。 仕事を始めて1ヵ月弱経ちました。 仕事を始めて2週間目くらいの時 激混みのレストランで 何をしていいやらで間違いをたくさんしてしまい、 先輩に注意されてしまい、、 家で泣きました。 最近はだ…