sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

129.お気に入りの部屋着!Oodie!

お題「お気に入りの部屋着」

 

私の最近買ったお気に入りの部屋着はこちら!

オーストラリア発祥ブランドの

 

f:id:lionlily:20210114004320j:image

 

ウーディー!!

 

ピンクが可愛かったので

ピンクを購入しました。

(柄物もあるけど、絵のテイストがタイプじゃなくて無地にしました)

 

なんせこの服…超がつくほどの暖かさ…

 

今こたつが壊れていて

暖房で過ごしていますが

やっぱりなんとなく冷えるなぁ…って思っていたけどこれさえ着ていれば間違いなく暖かいです。

朝、寒くて起きれない時、布団から出ると同時にこれを着ればok!

そして、三角座りですっぽり体を包めます。

 

フードが無かったら、このまま寝てもいいかなって思うくらいです。

フードがついている服で寝ると肩が凝ってしまうので、それはしないようにしています。

でもお昼寝くらいには最適😍

 

少し高いけど、クーポンコードがあって、

それを入力したら割引がありました。

 

洗濯機で洗えるみたいだし、

これは買ってよかったかも😊

 

フワフワ。あったか。しあわせ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ