sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

126.キレイライン矯正申し込んできた

昨日、キレイライン矯正を申し込みました。  

 

歯並びはずっと治したいと思っていたけど

高くて手が出ずでしたが

ネットの広告で安く出来ると書いてあったので

半信半疑ですが、やってみることに。

 

もちろん同じマウスピース矯正の

インビザラインとも比較してから、

レイラインを選びました。

 

説明を聞いて、キレイラインのここが残念って

思ったのが、さっさと終われる!と思ったけど

 

矯正自体は一年もかからないけど、

そのあと、後戻りしないためにつける

リテーナーを2年つけないといけない(^_^;)

 

いや、他の矯正も同じだけど

やっぱりリテーナーは必要なんだね。

 

まだ、マウスピース作成できてないので

3週間後に病院へ行く予定です。

 

7回のマウスピース矯正のプランで、

トータル25万ほど。

 

デンタルローンで月々15000円くらいの支払いで、18ヶ月の支払いとなりました。

 

理想に近づければいいなぁ〜

とにかく手で覆わずにニッコリ爆笑できるのが

今の夢であります。

 

本当はワイヤーでがっつり

矯正したいし、奥歯抜いて、グイッと上顎、

横顔も変化してほしいんだけどね。。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村