sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

49.ニュージーランドのヨーグルト3

こんにちは! ニュージーランドのヨーグルト日記 第3弾。 今日は、このヨーグルトがスーパーで 安かったので買ってきました! なんと1キロで$4です。 味は、バニラをチョイス。 日本で言うバニラヨーグルト的な??と思って。 味は確かにバニラヨーグルト。 …

48.オークランド動物園

先日、オークランド動物園へ行ってきました!! オークランドシティからバスで30分ほどで 着きます。とても近い! 動物園前のバス停番号は 8124です。 ATバスアプリをダウンロードして、 行き先に8124と入力すると、 すぐに、どのバスで行けるか、わかります…

47.ニュージーランドのヨーグルト2

ニュージーランドのヨーグルトをまたまた 買ってみました!! この間のとは味違いの 同じメーカーです。 プラム味。 食べてみたらこれもまためちゃめちゃ おいしい!!! ココナッツ味もおいしかったのですが こっちのほうが甘味があり、 フルーツジャムの味…

46.めちゃうま!トマト

ニュージーランドのミニトマトが めちゃめちゃ甘い!! 種類にもよると思いますが 今日買ったミニトマトなんか、 ニュージーランドで売ってる いちごより甘かったので 超おすすめです! 私はcountdownで買いました。 どの、ミニトマトも$3だったので 買いだ…

45.ニュージーランド最大の日本スーパー

ニュージーランドには日本のものが買える JAPAN MARTがあります。 JAPAN MARTでは日本の食品や ちょっとした日用品が買うことができます。 学校のお昼ご飯にしようかな?と思って 日本のインスタントラーメンを見に行くことに。 ニュージーランドのスーパー…

44.ニュージーランドのヨーグルト

ニュージーランドには 沢山のヨーグルトがあります!! ニュージーランドのヨーグルトは 日本よりおそらく種類が多いです。 沢山食べたいけど、沢山買い込まないので とりあえず第一弾!! ココナッツヨーグルトです 味はとってもおいしい!! ココナッツ大…

43.ニュージーランドのマンゴー

昨日、countdownという大型スーパーへ 買い物に行ってきたのですが 最近気になっていた、マンゴーを買うことにしました!! マンゴーは1つ4ドルで販売されており、 $1=70円くらいとしたら 280円ということになりますので、 お買い得!! 早速、家に帰って食…

42.ニュージーランドのマクドナルド

先日、ニュージーランドに来て3度目の マクドナルドへ行ってきました。 甘いものが食べたかったので 気になっていたこちらを初めて注文! white choc top cone! アイスクリームの上にホワイトチョコがかかっています。 普通のチョコもあります。 店員さんが…

41.ニュージーランドのボウリング

ニュージーランドのボウリングに行きました。 価格的には日本と同じくらいか、少し高いくらいでしょうか?? 日本も施設によっては、すごく安かったり、 高かったりするので一概にどちらが安いか高いかは、比べられませんが。 ゲームシステムは日本と同じ。 …

40.あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます! ニュージーランドは日本より4時間早く 新年を迎えました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 新年のカウントダウンは、 オークランドのスカイタワーを見てきましたよ。 カウントダウンが映し出され、 12時ちょうど…