sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

90.誰か教えて!これ日本でも買える?

ニュージーランドに居た時、

コロマンデルへ遊びにいきました。

 

コロマンデルへは、カセドラルコーブ目当てで行きました。駐車場から有名なカセドラルコーブまで

かなりの距離を歩きます…

 

カセドラルコーブの記事は別で載せてますので

カセドラルコーブってなんだ?という方は

別記事をご覧ください。

(https://starstarsky.hatenablog.com/entry/2019/12/20/28.コロマンデル地方へいってきました!)

 

足が棒になるくらい歩くのですが

その間、なにも店もないです。

 

ですが駐車場には唯一、露店がありまして

飲み物などを売ってくれていました。

 

さすがに帰りには買いました…!

 

その時に買った、

cococoastのココナッツジュースが

めちゃくちゃおいしかったのです!!

 

f:id:lionlily:20200525142418j:image

 

ココナッツジュースしか余ってなかったので

流石に売り切れだらけ

 

これを買ったのですが、、

ココナッツジュースって水っぽいイメージなので

毎度買うたびに、ああー。水っぽい。と

思う私が、これは美味しい!!と思ったのでした。

 

ロング缶なんか飲むことないのに

おいしくてすぐ飲んでしまいました!

(炭酸でもアルコールでもありませんよ)

 

このコココーストっていうメーカーは

ニュージーランド、オーストラリアで

売っているブランドのようなのですが

 

https://www.cococoast.co.nz/shop-now/can-passionfruit

 

それ以降、スーパーでも

見つけることがなく、コンビニでも見つけられず、結局ニュージーランドで飲めたのは、

コロマンデルの露店のみ。ということになってしまいました。。😢😢

 

日本に帰ってきて、Amazonで手に入るだろう。と

思っていたのですが、無かったのです😓

 

ニュージーランドAmazonの倉庫がないことが

主な要因なのか?わかりませんが、

 

こちらの飲み物を日本で飲むことは難しいのでしょうか?どなたか売っているところをみつけたら

教えて頂きたいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキング参加中です。ポチッと応援お願いします📣