sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

49.ニュージーランドのヨーグルト3

こんにちは!

 

ニュージーランドのヨーグルト日記

第3弾。

 

f:id:lionlily:20200115170947j:image

 

今日は、このヨーグルトがスーパーで

安かったので買ってきました!

 

なんと1キロで$4です。

 

味は、バニラをチョイス。  

 

日本で言うバニラヨーグルト的な??と思って。

 

味は確かにバニラヨーグルト。

中に沢山バニラビーンズが入っていて

とてもクリーミ〜。

 

この間まで買っていたヨーグルトより

酸味がすくなくて

ミルキーです。

 

でも私的にはフルーツのフレーバーの方が好きかも。他にもたくさんの種類があったので

今度トライしてみたいです!

 

私はスナックがあまり好きじゃ無くて 

(ポテトチップスなど。)

 

食べ出したら止まらないのだけれど

食べた後すごくお腹が重くなるし、

歯に沢山くっついて、気持ち悪い😂

 

ということで、ヨーグルトとかを好んで

食べているというわけです😀

 

ポテトチップスよりも絶対ヘルシーだし

ヨーグルトの種類が沢山ありすぎて 

楽しい(◍•ᴗ•◍)

 

私得(笑)

皆さんのお勧めも教えてください。

 

ではでは、最後まで読んでくれてありがとう

ございます!

 

よかったらポチッとお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村