sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

101.私の好きなアイス

今週のお題

「私の好きなアイス」。

について、書いていきます!!

 

まずは、ニュージーランド

お気に入りだったアイスを…❣️

 

f:id:lionlily:20200629230032j:image

↑こちら!カラフルな🦄アイス。

正直パケ買いしたのが、

大の大当たり!!という感じでした。

断面は、水色、ピンクでカラフルなので

そういうのが嫌いな人は、買わないと思いますが

味がとにかく、、クッキーアンドクリーム的な感じで、おいしいのです!!

周りは赤いクッキーの粉でコーティングされています。

それもおいしくて、さらにかじった断面もかわいくて、おいしくて…値段は3ドルくらいでした。

 

ちなみにスーパーには箱で売ってました!

 

そして↓これは

同じメーカーの商品っぽい感じで、

ユニコーンアイス🦄のコーンタイプ。

これに関しては…おいしいけど

↑の棒アイスには敵わないです。

 

類似品ですが、棒タイプをお勧めします!

一応、画像貼っときました。😂

 


f:id:lionlily:20200629230028j:image
f:id:lionlily:20200629230035j:image

 

色もすごいよねーだけどこういう

カラフルなの好きなんですよね、日本にはないので。

 

ホームステイ先で子供がくれた、

赤と緑がねじねじされた、シャーベット系のアイスもおいしかったですよ。名前は知らないけど、、。。

 

あと、

日本のアイスで大好きなのは…

 

といいつつ、

日本のメーカーじゃないけど、

ベンアンドジェリーズ

 

f:id:lionlily:20200629230958j:image

 

コットンキャンディー味

がとにかくおいしい!!

こちらのアイスは、

TOHOシネマズで食べれます♡

 

高いけど、食べちゃうよ〜。

 

そしてそして、

 

サーティーワン🍨

 

f:id:lionlily:20200629231257p:image

 

ポッピングシャワー味

 

これは大好き。これをシェイクで注文するのもおいしいんです。

 

 

ハロウィン限定で毎年出る

パンプキン味もおいしいんです🎃

大体ポッピングシャワーと、期間限定を組み合わせたトリプルポップで食べています。

 

 

市販のアイスに関してですが

市販のアイスもよく買うのですが

一概に毎回これを食べてる!!

というものがなくて、

その時の気分で選んでます。

 

例えば、お気に入りは やわもち

 

 

だったり、あとは 濃厚でおいしいMOW。

 

雪見だいふくや、ピノは、

量が少ないので、ちょっとしたデザートが欲しいとき。

 

スーパーカップは、がっつりアイスを

食べたいとき!!

 

ハーゲンダッツは気になるフレーバーがあって

なおかつ贅沢したいとき 😂

 

それから しろくま や パピコも好き。

 

私はシャーベット系、モナカ系は自分で買って

あまり食べませんが、

買っていただいたものは喜んで食べます😂😂

 

昔あった、トルコアイス好きだったなああー

もっちりしてて。

あれどこにいったのー??

 

また再販して欲しいですね。😆

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村