sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

22..ビザ がおりた!

ビザ がおりたと、

ニュージーランド からメールが来ました📩

 

うれしい♫

 

持病があるから不安でしたが

 

これで一安心でした。

 

仕事がまだ今月はあるので、

頑張って働いて、

 

用意もします。

 

今のケータイ古い…し

 

新しいケータイに替えたい。

 

頑丈で大きな キャリーケースが欲しい。

 

ワーホリビザ に切り替えた時の分の

海外保険も加入しないといけない。

 

歯医者も行って

薬ももらって、

メンテナンスしないといけない…!!

 

 

買い物も。

 

結構大変だしお金かかる。

貯金はあるにこしたことはないので、

お金置いときたいけど…

 

がんばらねば。。

 

習い事も先月で、やめて来ました。!!