sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

120.だしップス🐟❤︎おいしすぎ!

ずっと前に食べて、本当に好きだった

だしップスを、偶然見つけて

 

運命の出会い!!!

ということで買ってきました。

f:id:lionlily:20200919201402j:image

 

お出汁の味と、カリカリした分厚くて硬めの食感のチップス。

後味がほんのり甘いのが大好きなポイント。

 

おからパウダーが入っているらしく、

なんとなく体にいいような気がする。笑。

 

こちらは、AKOMEYAさんで取り扱っていました!

 

普通にアコメヤさんで買うほうが安いけどAmazonでも取り扱いがあったので

わざわざ買いに行かなくてもネットで買える😄

 

このチップ、アコメヤさんで見かけなかったら

存在すら忘れていたと思う。

 

なんか見たことある…!!

昔食べたことあるな。って思い出せたのがきっかけで買えて、また食べることができたので

 

食べて、コレコレ〜!!ってなりました。

 

 

クッキーとか甘いもの食べるなら

私は断然こっち派。

 

出汁の味が好きならみんな好きなはず〜!

 

宣伝みたいになってるけど

ただおいしくて、みんなに食べてもらいたい…。

 

アコメヤさんに行ったら是非、買ってください!

 

AmazonのURLも貼っておきます↓

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村