sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

91.誰か教えて!これ日本でも買える?②

ニュージーランドで人気の

ネスレが販売している

kiwi dip

 

f:id:lionlily:20200526122012j:image

 

このオニオンスープの粉と

缶のクリームと、レモン汁を加えたら

おいしいクリーム完成。

野菜とか付けて美味しく食べれるんです。

 

私はニュージーランドか、ひとつだけ買って帰りました。たくさん買うと重いので💦

 

私はてっきり日本でもAmazonを通して

少し高いけど買えるだろう。って思ってました。

 

ですが、、売ってないのです💧 またまた…

 

うーん。これも日本で見たことあるよっていう人が

いれば教えてください🙇‍♀️

 

ちなみに、もったいなくて

まだ食べてません。。😅😅😅

 

 

日本でも普及したらいいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログランキング参加中です。ポチッと押して

応援お願いします📣!!