sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

104.NZ,AU限定パジャマブランドに日本に出店して欲しいと問い合わせしてみた

NZに居た時、ここでパジャマ買って帰ろう!!

と決めていた、かわいいかわいい

パジャマブランド、その名も

ピーターアレキサンダー

 

f:id:lionlily:20200711205954j:image

 

ジェラートピケよりもかなり派手、

むしろ原宿に店があったらかなり人気が出そうな見た目をしています。

 

f:id:lionlily:20200711210146j:image

 

こんな感じの総柄パジャマだらけ。

 

子供用のもあります。

 

ちなみに日本からも通販で買えるようですが

輸入代がかなり高い模様。

買えるだけマシですが、、。

 

バイマとかにも売っていますが、

特定の限られた柄しかなくて、

こんなに柄の種類が多いお店なのに

バイマで選ぶなんて少しもったいない気もしました。

 

日本に出店したらかなり

売れるだろうし、人気が出るだろうと確信した私、

思い切ってピーターアレキサンダー

日本にお店を出してくださいとお願いしてみた。

 

f:id:lionlily:20200711210830j:image

 

 

その結果がこちら。

 

 

ニュージーランド、オーストラリア以外に今のところお店を構えるつもりはないとのこと。。

 

なんて悲しいんだ、と思いながら

ウェブサイトで買ってね。とのことでした。

 

コロナウィルスで店が全部閉まってたので

何も買えず帰ってきたけれど、

またニュージーランドもしくはオーストラリアに行ったら絶対かうぞ!!

 

我慢できなかったらオンラインで買うぞ!😂

 

ちなみに今ディズニーコラボやってるみたいで

ディズニー柄が超かわいいです。

 

f:id:lionlily:20200711212153j:image

f:id:lionlily:20200711212156j:image

他にもいっぱいディズニーあります。

https://www.peteralexander.com.au/shop/en/peteralexander/women/women-collections/disneyland-collection/disney-princess-easy-pj-pant?colour=MULTI

 

すごく欲しい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村