sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

100. The Lighthouse by Michael Parekowhai

記念すべき、100記事目です!

ブログを見てくださっている方々、

ありがとうございます😊

 

しかしながら、あまりアクセス数は

上がっていない為、引き続き皆さんに

ブログ読んでいただきたいです。そしてスターやコメントを頂きたいです。

よろしくお願いしますね🤲

 

そして、今日の内容はというと、

オークランドの港町にあった、

The Lighthouse です!

 

f:id:lionlily:20200628223126j:image

中を覗くとちょっとコワイ ww
f:id:lionlily:20200628223122j:image

でも夜はとても綺麗


f:id:lionlily:20200628223129j:image

 

最初は、これはなんだ?!と思っていました。

 

 

そしたら、この像は、ニュージーランドを見つけたキャプテンクックらしく、

※学校の先生が教えてくださいました

 

 

ネオンは星座らしいです。

なんとも綺麗!!

 

Michael Parekowhaiという名前もマオリの方の

アートらしいです。

 

 

ニュージーランドに来たら、みんな行ってみてね〜

 

ポチッと、よろしくです!!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ