sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

89.ニュージーランドでよく見たファッション

私が日本ではあまりみないのに

ニュージーランドでよくみかけた女性の

服がありました。

 

それはこちら

 

f:id:lionlily:20200524172122j:image

 

スポーツレギンス?っていうのでしょうか?

 

これのみを着用して歩いてる人をよくみました。

 

日本ではこれはあまりにもぴっちりしているから

これだとおしりのラインとかシルエットがありのまま浮き彫りになるし、正直これだけで街中をあるくのはちょっと…

みられたくないなぁ。って思いませんか?💧

 

てか私もさすがにこれ一枚では

外に出たくない。楽だけど!!😅😅

ってか持ってません!😂

 

たまに日本人でもこれだけって人もいるかもしれませんが、日本でジムなどいっても大体、

こんなかんじ↓

 

f:id:lionlily:20200524172525j:image

 

レギンスの上から短パン着用率が高いんですが。

 

学校でも、スポーツレギンスのみ着ている

他国の子もいました。

 

日本人だけなのかな??

スポーツレギンスだけではちょっと…って

思うのは。

 

シルエットがくっきりで

なんとなく抵抗があります、、。

 

でもそれが普通の国にいくと、

楽だし、自分もそうしよう!!って

なってたかもしれない🙃😂

 

あまりにも衝撃だったのは、

出かけた先でアイスを買うのに友達と並んでいたら、前のお姉さんが、スポーツレギンスを着用していて、ふとみるとおしりに穴が開いていたのです😅

 

大きな穴ではなかったけど、ちょっと…

これは危ない!!

友達に、ねえねえ!見て!と言って

笑ってましたが、、

 

これがスポーツレギンスの怖いところだなと

実感しました、、。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村