sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

88. ニュージーランドのお寿司屋さん,St Pierre's Sushi

ニュージーランドで大手チェーン店のお寿司屋さんといえば、

St Pierre's Sushi。  

ピエールのお寿司屋さんは

ニュージーランドに居たら絶対見たことが

あるはず。

 

f:id:lionlily:20200522113520j:image

 

この看板です。

 

ここのお寿司はとてもおいしくて、

メニューも沢山!

 

日本みたいにお刺身ばかりではないけど

外国の方に合わせた

メニューが盛り沢山です。

 

ちょっと写真があるので紹介します!

全部のメニューじゃないですが、

メニューにあるものはその場で作ってくれるんです。

 

f:id:lionlily:20200522113751j:image

海老のお寿司🦐
f:id:lionlily:20200522113744j:image

ツナマヨアボガド寿司🍣
f:id:lionlily:20200522113733j:image 

サーモンだらけのサーモンラバーズ💕
f:id:lionlily:20200522113804j:image

カツのお寿司
f:id:lionlily:20200522113755j:image

てりやきチキン寿司
f:id:lionlily:20200522113807j:image

ベジタリアン用寿司
f:id:lionlily:20200522113759j:image

ジャンボのてりやきチキン寿司
f:id:lionlily:20200522113740j:image

タレだくだくてりやきチキンw
f:id:lionlily:20200522113737j:image

ノーマルサイズのてりやきチキン
f:id:lionlily:20200522113729j:image

私大好きなドラゴンロール寿司🐉
f:id:lionlily:20200522113748j:image

みかど ミックス寿司🍣

 

こんな感じの一部メニュー紹介しました。

 

お惣菜もあります。

シーサラダ系や、えだまめ、シュリンプカクテル、さらに大福もあります。

 

日本のスーパーのお寿司に比べると

やっぱり高いけど、とても美味しいです。

 

てりやきが人気なのでてりやきソースを

使用したお寿司が多いです。

 

ここの大福もおいしくて

お餅はあまりニュージーランドでは売ってないけど

ここではお餅を気軽に買えるから

嬉しいです。安くないけどね。

※ただしまとめ買いで割引あり!

 

写真には載ってないけど

ブラウンライスのお寿司があって

私はそれが好きです!!

 

ブラウンライスのお寿司は普通のお寿司より

ちょっとだけ高いです。

 

さらに、日替わりでお寿司が安くなるので

お目当のお寿司が安くなる曜日を狙って

いくのもありです。

お味噌汁もあります。

 

 

ちなみになんでこんなにメニューの写真があるのか。。というとバイト少しの間していました、、。

メニュー覚えよ!としていたところで帰国をしたのでこちらでは、少しの間お世話になりました。

 

店内も清潔で、毎日消毒で拭きあげてました。

安心して利用できる店だと思ってます。

すべてマニュアルに沿って営業している

このお店、素晴らしいと思います。

少しの間ですがお世話になりました。

 

私が以前書いたブログで

仕事に関して辛いと書いた記事がありますが

あのお店とはまた別で、あれから転職して

ここのお店に居ました。

 

もう少し、働きたかったなあ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村