sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

123.仕事やっと決まりました✨

6月くらいから始めた

仕事探し!

 

派遣で食いつなぎながら

タウンページ、indeed で応募しまくりの日々。 

全く仕事決まらずでしたが

 

ふとハローワークに行ったら

親身になって仕事を探してくれて、

三社に応募。

 

一社は理由あってお断りしたのですが、、

一社、面接までこぎつけて、その場で合格。

 

ほんとにハローワークにさっさといけばよかった!!と思った瞬間でした。 

 

やっと仕事の掛け持ちが出来ます!!

 

安定した収入がなかったので

本当に良かった〜😊😊

 

コロナの世の中で、なかなか仕事も見つからなくなっていますが、

困っている人はぜひ、ハローワーク

行ってみてくださいね。

 

アポも取ってくれるし、

本当に親身になってくれるし

早く仕事決めたい人は

窓口がオススメです。

 

利用は無料です。

 

ハローワーク様々です。

 

あとは、仕事が続けられたらいいなぁ…

いい仕事、いい同僚だといいな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングガール日記へ
にほんブログ村