sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

55.コロナのせいで、、。

コロナウイルスのせいで、

わたしの仕事時間も削減されることになりました…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ただでさえ、今の職場は働ける時間がとても

少なくて、ギリギリ家賃だけは払えるお給料だったのですが、

家賃さえ払えなくなりそうです。😣😣

 

今、他の仕事も探していますが

今の仕事が好きなので

掛け持ちしようかどうか、考えています。

 

コロナのせいもありますし

自宅でスマホなどから出来る仕事があれば

やりたい😭

 

そう簡単にはいかないのだけれど。

 

 

いつ終息しますかね。コロナ。😹

 

最悪日本に帰らないといけないかな、と

わたしも考えました。

 

学校があるうちは

まだニュージーランドにいるつもりですが

仕事ができないとなれば

帰国も視野にいれないと

いけませんね。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村