sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

51.最近の私

ニュージーのジャパレスで働き始めて

1ヶ月ちょっと経ちました。

 

私的に、今の仕事が自分に合っているのか 

自信もなくて、 

何故か週末だけのシフトが最近続いていて

私的にはもう少し、働きたいのですが…

 

店側が私のことを

役立たずって思ってる可能性ってあるかも。

と思い始め。。

私のネガティブ思考は止まらない😅😅

 

でも大概 わたしの思うことは当たるので。。

 

あながち間違ってはないかも。

 

電話も取れないし

 

今の仕事続ける自信もありません。。

 

なんか、仕事に行くストレスが

今はすごーい辛いです。

 

学校だけだと楽しいなーって感じなんだけど…。。

 

今はとりあえず学校を楽しみたいと思います。

 

仕事に関しては

徐々に別の仕事、探してみます。

 

みんなそろって

こっちに来てまで

嫌な仕事する意味ないよ、って言うので

新しい仕事、始めたいです。

 

最近の私は、

ニュージーランドにいる!!って感覚が無く。。

 

ただ、一人暮らししてますって感じ😅😅

オークランドのCBDに居ると 特に

ニュージーランド感がゼロです。

多分、学校のみんな同じ事言ってる気がします😂

この辺りはニュージーランドじゃないな〜って。

 

南島へ行くのが今の夢です。

 

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村