sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

45.ニュージーランド最大の日本スーパー

ニュージーランドには日本のものが買える

JAPAN MARTがあります。

 

JAPAN MARTでは日本の食品や 

ちょっとした日用品が買うことができます。

 

学校のお昼ご飯にしようかな?と思って

日本のインスタントラーメンを見に行くことに。

 

ニュージーランドのスーパーにも

勿論インスタントラーメンはあるのですが

 

種類もとても少なくて、、←びっくりしました。

味も日本のようにこだわってないみたいで

さほど、おいしくないです。

 

日本はインスタントラーメン大国だと

改めて感じました。

 

ジャパンマートに行った結果、こちら

 

f:id:lionlily:20200106140806j:image

 

沢山のラーメン!!✨

 

しかし…驚きの値段😅😅

 

インスタントラーメン5個入り$10以上。

 

欲しかったチキンラーメン、$13…

 

買うの、辞めました。日本食高すぎる…!!

 

しかもお正月だし〜♪とお餅も欲しかったのですが

少ししか入ってない袋で、

$10していました。

 

買うの辞めました。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

ポチッと応援おねがいします📣