sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

11...花屋が無愛想な件

私がお花を買うって前の記事で書いたけど、(愛犬へのお供えで。)

 

仕事帰りに花屋があるので

よくそこで花を買うのですが

 

すごく無愛想です。

 

あんまりウェルカムじゃないのかなと思ったので

 

タカシマヤの花屋に買いに行ったこともありましたが

もっと無愛想でした。

 

なんで??

 

と思いつつ…

 

でも思えば

都会のチェーン店の花屋は

まぁまぁ愛想はいいんですが

 

個人の花屋さんは

忙しいのか、

あまりウェルカムな感じじゃなく

なんですか??って感じなのです 笑

別に投げやりじゃ無いですが。

 

花に罪は無いので

いつも買ってますが😕😕😅😅😅

 

それだけ。の話でした。