sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

26.フラットへ引っ越し

今月の初めからフラットへ引っ越しました!

フラットとはニュージーランドで言う 

シェアハウスのようなものです。

 

学校からはとっても近くなり

通いやすくなりました!

 

都会なので

周りにお店が沢山あります!!

 

前のホームステイは

自然がいっぱいで

鳥のさえずりで目が覚める程

鳥が沢山いましたが

 

こちらではめっきり鳥の声が減り、

車の音ばかりです。

 

ルームメイトはとても良い人ばかり。

 

女性限定なので

安心して暮らせます。

 

都会だけど家賃は

周りの家に比べてとても安いです!ラッキー!

 

そのかわり、オウンルームと言われる

個人部屋がありません。

 

寝る部屋まですべてシェアです。

 

まあ、寝るだけなので

私としては問題ありません。

少し気を使うけど、、。

 

キッチンも、共有のリビングルーム

広くて、

 

Wi-Fiも、電気も水も込みの価格ですので

安心。

 

ニュージーランド大好きのサイトで見つけました。

 

引越し先はさっさと見つけたほうが

安心です。

 

ではでは😀😀