sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

8...お線香 カメヤマお菓子コラボ

お線香の話。

 

カメヤマローソク

お菓子コラボバージョンがありまして

 

ペット用ではないですが

生前好きだったお菓子や

香りを…ということだと思うのですが

私も気になりつつ

ネットでは香りがわからないので

買っていませんでした。

 

そしたら、偶然 高島屋

仏壇コーナーに行く機会があり、

私もうろうろ付き添いではありますが

お線香を見ていると

 

あのカメヤマお菓子線香が!!

 

色々香りを確かめることもできるし

店頭販売が1番いいですね。

 

今回は、いちごみるく の香りを買ってみました

 

f:id:lionlily:20190505001450j:image
f:id:lionlily:20190505001455j:image

 

お線香自体は甘い香りですが

火をつけるとそんなに

甘ーい匂いはしません。

 

ほんのり?程度。

 

他にも

サクマドロップとか。

サクマドロップは飴らしく色んな香りが入ってました。

 

ミルキーとか、

 

なんとお酒のone cupとかもありました。

お線香自体も、

長すぎなくて

可愛いサイズ感。

 

家でお線香を焚いてると、

身体がお線香〜の匂いになるのが

気になってたのですが

 

これなら優しい香りだから

大丈夫そう🙆‍♀️