sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

112.ゆっくりみたい映画

お題「ゆっくり見たい映画」

 

今日は、お題スロットからブログ更新します。

 

お題はゆっくりみたい映画。

 

私は昨年、イエスタデイを観ました。

そしてつい最近、Amazonプライムでもう一度イエスタデイを観ました。2回目です。

 

f:id:lionlily:20200905192639j:image

昨日、誰もが知っていたビートルズ

今日僕以外の誰も知らない。

 

そのタイトル通りの映画なのですが、

とても面白いし、

ビートルズの名曲達、誰もが知っている曲を聴くこともできるし、ワクワクする映画でした。

 

ネタバレになるけど、

この主人公の男の人は売れない歌手だったのですが、ビートルズの曲を誰も知らない事に気付いて

ビートルズを歌い始めます。

そしたら瞬く間に、売れっ子になります。

 

レコーディングしているところも、

ライブをするところも、ワクワク。

 

でも、なんとなくこの人の曲じゃないし、

罪悪感😅

 

さらにビートルズを知っている人に出会って…

どうなる?!?という場面も。

 

そしてエドシーランも出ています!

 

そんなこんなで、どうなっていくのか

ぜひ映画で見てほしい!!

オススメ映画です。

 

リリージェームズも出演しています。

シンデレラや、マンマミーア!などたくさんの有名映画にひっぱりだこ!の女優さん。

 

ぜひ、ゆっくり観てください😄😄

 

f:id:lionlily:20200905193258j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村