sweet as

社会人→留学生→コロナでロックダウン→帰国しました。

82.オークランドにある超おいしい!中東料理屋さん。Celine Mediterranean Cuisine

オークランドにある

Celine Mediterranean Cuisine

という中東料理屋さん。

 

超おいしいんです!!

 

正直、中東料理は食べたことがなかったので

どうなんだろう??

おいしいのかな??と

不安でしたが、みんながおいしいとおすすめしていただけあって、かなりおいしくて!!

 

癖になりそうでした!!

 

f:id:lionlily:20200514102346j:image

 

料理のメニューは沢山ありすぎて、

どれもこれも気になるので

色々頼んでシェアするのがいいかもしれません。

 

お肉とごはんがマッチして

日本人も大好きな味。

 

 

https://m.facebook.com/CelineMediterraneanCuisine/?locale2=ja_KS

 

Facebookページがあったので

ぜひ、行ってみてください。

 

こちらのレストラン、結構混んでいますので

予約するのがいいです。

 

外にもテーブルはありますが、少ないですし、

これからの時期、とても寒いです。

 

 

オークランドは、世界の色々なご飯が食べれるので

ぜひ、食べてみてください!

 

また食べに行きたいな〜。

リピートしたい!!

 

今度オークランドに行くときも、また行こう!と

思うくらい大好きです。

 

 

日本でもこの味食べれるところがあるでしょうか?

 

探してみようかな😄😄

 

もし知ってる方がいたら教えてください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログランキング参加中です。

ポチッと押してくださると喜びます!!